やっと自覚する私。 | ☆心優(みゆ)の脳脊髄液減少症と闘いの日々☆

私、1人で出かける事もあるのです

 

が階段踏み外したり、段差でこけそ

 

うになったり、電車の切符とか言っ

 

たはずの駅名じゃなかったり、切符

 

どこにしまったか忘れたりえー

 

でも深く考えてなかったゲラゲラ

 

ヘルパーさんに通院介助眼科だけ

 

してもらってるのですが、今日この

 

話題になって・・・

 

心優さんかなり危ないで

 

すよ!!

 

初めて言われたびっくり

 

まぁ先日も自分のアパートの階段

 

どう上っていいのかわからなくなっ

 

て相方に助けられたポーン

 

気を付けたいけどはたから見たら

 

危ないんだねチーン

 

のん気に考えてるだわね私キョロキョロ

 

深く考えない性格ガーン

 

でも1人で外出できないのも困るか

 

らするけどねウシシ

 

なのでヘルプマーク・カードバックに

 

付けていますパー

 

助けて欲しい事はヘルプマークの

 

裏面に張り付けてありますお願い

 

個人情報はカード入れに入れてま

 

!(名前、住所、連絡先)

 

 

ヘルプマーク・カードの事下矢印

 

 

ヘルプマークについて左矢印詳細

 

ペタしてね