キエフバレエNHK大阪公演 | 美夕の徒然日記。

美夕の徒然日記。

鬼滅の刃最高!
炭治郎大好き!

いやあ(*☻-☻*)めちゃ素晴らしかった!涌井先生のツテで公開リハーサルまで見学させて頂けましたし!

バレエ団の本番前のリハーサルって凄いですね。30分くらい、基本であるバーレッスンしてました。皆さん細いし足長い!男性ダンサーはイケメン揃いでした(*☻-☻*)
リハーサルってバレエシューズ履くんですかね(*☻-☻*)それにしても貴重な体験させて頂きました。
フロアレッスンもすごかった(*☻-☻*)
 さて今回はチャイコフスキー三大バレエである、白鳥の湖とくるみ割り人形のハイライトでした。白鳥は有名なオデットと王子の出会いのシーンです。
ロッドバルトが迫力満点でした!
くるみ割り人形は花のワルツが素敵でした(*☻-☻*)
ああ!興奮して書ききれません!
眠れる森の美女も素晴らしかった!
あ!涌井先生と洋子ちゃんももちろんいらしてましたよ(*☻-☻*)