大切なお客様♩ | 三好香織のブログ
今日はね、
すごーく昔からわたしのことを応援してくれてる、まきちゃんがひさしぶりにお店に来てくれたの。


photo:01



まきちゃんは、ネイルの学校に通っていて、
ネイリストになったら絶対三好さんのネイルやらせてくださいね!
って言ってくれてて。

まきちゃんはお家も遠いから、なかなかお店に来れなくて、でも今日はとある報告をしにわざわざ東京まで来てくれたの!!>_<


なんと!!

ずっと勉強してたネイル検定が受かったみたいで!!

photo:02




わざわざ合格証書まで持って報告しに来てくれて。

あとは就職するだけです!
って言ってて。


すごーく嬉しかった~>_<



まきちゃんは手先が起用で、
毎回くるたびにいつも手作りのものを私なんかにプレゼントしてくれて/ _ ;

photo:05




今日はチョーカーをプレゼントしてくれたの。。!!
本当にいつもありがとう>_<


まきちゃんから頂いたプレゼントたちはお家にかざってるんだ。

photo:04




まきちゃんが来年の今頃、青山のネイルサロンで働いてる姿私も願ってるからねドキドキ

就活頑張れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿