私のお気に入り♡♡ | 三好香織のブログ

今日のGrimoireは、新入荷でした♡

実はちょっと前から、Grimoireのitemのセレクトに携わらせて頂いているのですが、
今回はちょっぴりアクセントになるビビットカラーや、爽やかなストライプやボーダー大人クラシカルなitem、
などなど、
今回は定番の人気のレースブラウスに加え様々なラインナップで入荷しています♩♩

photo:01





photo:02




もちろん、定番のレースブラウスも。。。ラブラブ

photo:03



そして、人気のビスチェたち。。音譜


photo:04




photo:05





photo:07



レースや柄物、
夏にぴったりのカラーitem続々入荷しました!
ビスチェは本当になくなってしまうのが早いので是非是非見に行って欲しいな。。

私の提案するオススメコーデは、
こんなスカートでビビットなカラーを入れつつ、

photo:10




色遊びした大人なタイトシルエットのコーデがオススメです!

photo:08




photo:09




反対色の組み合わせとかすごく可愛いなーって思います!

今日紹介したitemは、両店に入荷中なので是非是非見にいかれて下さいドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿