Grimoire 5th party目前!! | 三好香織のブログ
こんにちはドキドキ


ずーっとBlog書いてなかったから、
今日は久しぶりの更新音譜音譜

Blogを書いていなかったこの間、、
私は
Grimoire 5thPARTYの準備に没頭していました。

photo:01




いよいよ、明日です。。


photo:04



何ヶ月もみんなで何度もミーティングを重ねて、頑張ってきたことがついに明日みんなにお披露目。

今からすごくドキドキが止まらないよ~>_<!!


当日はお気に入りのdressに身を包んで、沢山のみんなと会えるのがすごく楽しみドキドキドキドキドキドキ


今回のPARTYは見所がたくさんドキドキドキドキ

まず、
フライヤーをお持ちの方は、先着でノベルティーのアクセサリー&スペシャルスウィーツがもらえちゃいます!!

photo:02



photo:06




そして、スペシャルゲスト達によるスペシャルフリーマーケット。

ゲストはグリモのブログにかいてあるよ♩
そして、

【バンドじゃないもん!】
のスペシャルライブ。

photo:03





そしてそして!!!


私も参加したい!
抽選会!!!!!!!!

photo:05




なんと!!一等はパリ旅行!!!



自分で言うのもなんですが、こんなに豪華なPARTYなかなかないんじゃないかなって。。。

他にもネイルショーや、
フラワーアーティストさんによるオブジェの展示などなど、、、、

本当にみなさんに喜んでもらうために、
全ての力を尽くしてきたつもりです。

Grimoire五周年の門出を大好きなみなさんとお祝い出来たらな、、、

って心の底から思ってます。


なんか本番を直前になんだか感慨深い気持ちなんだけど、、笑

とりあえず!!

明日11時半に新宿キリストンカフェ集合でラブラブラブラブラブラブラブラブ


皆さんにお会い出来るの楽しみにしています。。ドキドキ




iPhoneからの投稿