♡ていさん♡ | 三好香織のブログ
ちょっと前から、中国人の親友のていさんが日本に来てる~ドキドキ

photo:01




前に働いていた会社で同期だったていさん音譜
入社したときはまさかこんなーに仲良くなると思ってなかったけど、たった一年だったけど一緒に色んなことを乗り越えて来たから、本当に大切な心の友なんです音譜


でも、中国に一年半前に帰ってしまい、なかなか会えてなくて今回は久しぶりの再会ドキドキ

ていさん会いたかったよ~!!!!!!

久しぶりのていさんはとーっても幸せそうで本当に良かった~ラブラブラブラブ


ていさんと会ってると本当に楽しくて、リラックス出来る存在で大好きなんです恋の矢キラキラキラキラ

photo:02







またもうすぐ上海に戻っちゃう。さみしい。
ていさんは国境を越えた本当に一生大切な友達ドキドキ

photo:03




こう思える友達って本当に大切だよね。

日本にいる間、いっぱーい楽しみたいな~音譜音譜



iPhoneからの投稿