miwako&もっちーBirthday | 三好香織のブログ

先日、お店のスタッフの
miwakoともっちーの
サプライズバースデイパーティーがありましたドキドキ

photo:01



ミーティングと嘘をついて
二人をアルマデルに仕事後に呼び出したので、何も気付かずやって来ました。
本気で騙されていたのでサプライズ大成功~!!!!!!!!


本当に可愛い二人ドキドキ

子供のようでした笑

photo:02



ケーキが出て来てとっても嬉しそうドキドキ
くにちゃんの手作りケーキだよ音譜

photo:06



photo:03



photo:04




みんなでわいわい音譜


photo:05




プレゼントは、みわこにはみんなでヴィヴィアンのキーケースと手袋、Paul&joeのメイクアイテム

もっちーには、ジェラピケのルームウェアとジルのスキンケアグッズをあげましたドキドキドキドキ


幸せそうな顔をみてこちらも幸せになれましたドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

二人とも、
これからも一緒に頑張ろうね~ドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿