10円UP! | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!


台風が来てるねぇ。

西の方は大丈夫なんだろうかぁ。

うちの実家は大丈夫なんだろうぁ。

母から…母の日以来連絡来ないなぁ。

来週帰るんやけどなぁ。




今日、会社の更新日だった。

今の仕事を始めて、10年目に入った。

よく続いてるなぁ。

毎年、更新があるんやけど、毎年

辞めよう…と、心に決めて面接受けるんやけど、

miyoさん、凄く頑張ってるんで時給upします…と、ほぼ毎年上げてくれて、

780円から今、870円になった。

その代わり、他の人の失敗も、自分のせいみたいに言われ、チームのリーダーなんだから、色んな所に目を配れ!と言われ…

今年こそは、辞める!と、誓ってたのに、たかが10円で、その勢いは緩いだ…。

何だかなぁ…。

まあ、適当に頑張りますわ…。

そう、うちの会社…今年から、定年70歳になった…ある意味

すごっ!

そこまで、働け!って事か…働かせて貰えるって事か…まあ後者と思った方が、良いんよね。




{92B31108-17B0-4BF2-BF03-FD4D59FB3F59}
枝豆って美味しいね…。

どうでも良いかぁ…。