マイブーム! 好きやなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!


今、密かに憧れるてる人がいまして…ドキドキドキドキドキドキドキドキ

でもでもめちゃ好きになってしまってるぅーデレデレ

今になっては、もう遅いけど…タラー

あっははは

何言っとんじゃ〜おばちゃん!

どっぷり、おばちゃんなんだよねー

でもトキメキは、無くしたくないよねー

…って、恋するお方は、

うしろシティの阿諏訪さん別の名を
サイゲン大介さんよー!

家事えもんでもなく、ウル得マンでもなく

サイゲン大介よー!
めちゃかっこいいー!

お料理出来る人、好きやねん!

んで、なかなかイケメンやしー

うるさい感じでもないしー

あああ〜理想の人やなぁ〜ラブラブラブラブ



今日の私、いつも以上におかしいよー


毎日残業で疲れてるよー



好きな事言わせてー

こんな疲れてるん時は、これやね

ジャジャーン音譜音譜音譜音譜音譜
{DC9FCEFA-3A34-4E55-AE76-2BEBEF194662}

フルーティーなチューハイでした。






★浴びてしまった紫外線ダメージを速攻ケアして、透明美肌に!「フラーレン原液」