マルトモ うどんつゆぅ〜! | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!


{F11A652A-44A0-4FC8-B7E9-A02DB8298CF3}

かき揚げうどんです。

あっ! お手製ですよ!

ん? お店のうどんと思ったぁ?

上手いなぁ〜!

そんな褒めても、何もあげれなぁいゲラゲラ

…って、お汁はこれ↓
{D5827E5E-C849-480C-A65C-DFCB71D12509}

ジョーダン抜き、お世辞抜き!

めちゃ
美味しいっ!
色々と似たようなモノを、食べてきたけど
絶品!ですっ!
凄くこだわってて、

見て〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{28AA6ACF-E4BF-46FE-85A5-05F77CF0C3DF}
これが、おつゆの出汁です。

素材にもこだわり、この中に旨味がたっぷり詰まってるんですよー

この、ティーパックみたいな、出汁のパックを5分間煮出すんです。

そしたら、めちゃめちゃ美味しい、お出汁の仕上がりです。

他は、なぁ〜にも入りません。

そんのそこらの、うどん屋さんより

美味しいよっ!

みんなに、食べさせてあげたいわぁ

この出汁で、うどん屋さん開こうかいなあ〜〜


へい! お待ち!
かき揚げうどん!
{4F1E86AC-5E07-4A46-BA2E-AECD53C7C96C}

2,000円!


あ〜おいちかったぁ〜ラブ


マルトモファンサイト参加中



「ヨーグルト脂肪ゼロプラス ドリンクタイプ」★モニター50名様募集!