シャルレ クリアホワイトシリーズ3点! | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!

今朝は、気持ち良い〜音譜音譜音譜音譜音譜

空は快晴です!

空気も澄んで、ピーチクパーチクと鳥のさえずりニコ

森で住んでる訳じゃねぇーですよっ!

田舎やけど…ぼけー



さてさて、今回も凄い商品紹介しまぁす!

{15174787-2829-4B5E-8AB7-048C86852B6F}

見るからに、高級スキンケアって感じですよね。

下着で有名な
シャルレさんのスキンケアです。

左から
クリアホワイトローション
150ml  5,832円


クリアホワイトミルク
100ml  5,832円

クリアホワイトクリーム
30g  6,696円

んで、今なら3点まとめて買うと、なんと!ガーン
10,800円で買えちゃう!

嬉しいですね!

肝心の使用感ですが、ニ週間使ってみての感想

ローションは
{DFE830CF-CC1B-43A7-BE74-56F67B44ECBF}
無色透明で、手に取るとサラッとしてますが、肌につけると、グングン…グングン…ググ〜っとお肌に浸透します。
(…またおサルの手みたい…タラー

浸透力が半端じゃないです!

まじで
ググゥ〜〜っとです!

しっとりしますが、変なベタつきはありません。

凄く良いです!

私、個人的ですが是非とも、コットンじゃなく手で押さえながら優しくつけて欲しいです。

直ぐ美容部員の方は、コットンにたっぷりつけて、パッティングしてくだしいね。とゆーけど、このローションは、是非とも手でつけて欲しい!

全然使用感が違いますぶちゅー

まあ、あくまでも私の意見ですが…ハイ。

んで、ローションをつけた後は、何もいらないんじゃねえ〜?ってゆーくらい、しっとりしますぶちゅー

まじでっ!!

でも、ミルク・クリームありますから、そこはしっかりと!

ミルクは
{2A1F7AFF-9430-4B99-9EA2-0952D49848EE}
こんな感じ…なめらかなミルクです。

ん…ミルクは普通かなぁニコ

普通にしっとりします。

あまりにもローションが良いので、ミルクの良さが今ひとつ表現出来ないなぁーえーん

ミルクもしっとりです。

ああっ! しっとりしますが、ベトつきはあまりないねーニコ
使いやすい、ミルクです。

そして、最後のクリーム
{987FDF80-5FC0-4310-91F1-0C7DC2C5089A}
これは、めちゃ濃厚です!

ミルクは、少し流れる感じなので、手のひらに受けましたが、クリームは手の甲でお見せ出来ました。

めちゃめちゃしっとりします。

ローション・ミルクに蓋をする感じですかねー

美容液は、他社さんのがあるのですが、あえて使ってないです。

無くても全く問題ないですねー

また1ヶ月後…その頃は商品を使い終わってるはず…また使用結果を報告したいと思います。

3点共、ハイドロキノンEXと、難しい名前ですが、どうやらそのやつが、良い仕事をしてくれるみたいラブラブラブラブ

透明感あるお肌目指して、後半

頑張りまぁすゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



美と健康のシャルレファンサイト参加中


シャルレウェブストア