連チャン! | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!


昨日、更新しようと思いながら、今頃になってしまいました。

土曜の夜は、ご存知の通りカラオケになりましたショックなうさぎ

20時からシダックスのフリフリコースの30%OFFカナヘイうさぎ

旦那の携帯のアプリで

でも本当に、旦那からカラオケなんて、今までなかったから、よほどストレスが溜まってるんやなぁ〜って…

仕方なく、付き合ってあげやしたぁ

でもでも聞いてくださいなっ

カラオケ屋で寝るんだよっ!!

ビール飲んだのいけなかっただろうねー

まあ、カラオケ屋で寝るのはいつもなんで、慣れてるけど

自分が行きたいと言ったくせにねー

疲れてるのは、分かるけど…

その代わり寝てる間、しっかり私が歌わせて頂きまさした。

私の、オンステージですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

1時間半ぐらい、1人で歌いましたあんぐりうさぎ

入れては歌い、入れては歌いの繰り返し…私って本当に

元気・・・。

なんやかんや言いながら、私は元気なんだと再確認…。

その日の最高得点

88点

90点は超えないなぁ…

今度がんばろっとびだすうさぎ2


ああ…色々食べたのに、写メしなかったわぁ