ストレス解消!? | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!


昨日の夜は、義姉と毎月恒例のカラオケでした。

2人で、丸亀うどんで腹ごしらえして、いざ出陣!!


19時くらいから、フリフリコースで飲んで食べて歌って踊って帰ってきたら、午前1時でした。

そんなねえちゃんは、今日も朝からバイトのマクドに行きました。

凄いな〜

パワフルやな〜



我が家は、毎日遅く帰って来る旦那も、昨夜はお風呂に入って、おネムでした。


義姉とは、同じアパート内だから、気軽に誘い合い出来るんですよね。

主婦の友達とは、そうはいかない。

この前も、19時過ぎにご飯を義姉に誘われた時も、

主婦の友達は、誘えないだよねー
向こうも、迷惑だと思うだろしー

って、言ってたからねーー

寂しがり屋さんのねえちゃんです。

んで、また予約されて、今度の土曜日に高崎にお買い物行く事になりました。

私も、こっちに嫁に来てプライベートまで、仲良くする人はあまり居ない。

暗っ!

っと、思われるかもしれませんが、仕事仲間の人達とは、プライベートまではムリなんですよねーショックなうさぎ

合わないし、ストレス溜まってしまうですわ…以前は良くご飯食べに行ってましたが、いっつも人の悪口と、旦那や子供自慢話で、うんざりして疲れてました。

そんなん聞いて、喜ぶと思うんですかねー

言いたいのは、分かりますが限度あります。

あああーーー

ホンマに暗くなってきた

いかん!
いかん!




今、Back numberにはまって、昨夜もいっぱい歌ったんだけど、難しくて上手く歌えない!!

清水くん、天才!やな!

良い曲書くし、音域広い〜

BOOYを超える人気になるんじゃないん?って勝手に思ってます。



ああ、先ほど休日出勤してる旦那から電話があり、

今夜、カラオケ行きたいんだけど…

と、言ってきた

はぁ〜?

一応、考えとくけど、私…疲れてる

連チャンでカラオケ?

考えとくけど…

連チャンですよ!





…歌いたいなぁ〜

Back number歌う?

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



{7DE65840-B910-49DC-B2FF-901E4D697E7C}

↑シダックスで、これ食べた!









【20名様に!】乳酸菌と青汁の力で体の中からキレイに!【モニターさん募集】


株式会社すこやか自慢




30年以上前の頑丈な靴下を復刻★「山忠のあきらめない靴下」モニター20名募集!!




森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集