1ヶ月ぶりの韓国到着~♪ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

1ヶ月ぶりの韓国到着~♪

本日、無事に韓国に到着しました~ッッカナヘイハート



空港から直行で...
大嫌いな 『チョッパル』(豚足)の
有名だと言うお店へ連れて来られ...あんぐりうさぎ
(韓国の方々は、3本の指に入ると...☆)



毎日、1時間は並ぶと言う このお店ビックリ
韓国チームが 並んで待っててくれました~大泣きうさぎ





大嫌い...と言っても食べず嫌いッッあんぐりうさぎ

「いいから食べて!!」と、初挑戦ッッカナヘイびっくり



うんッッ!ピンクグラ食べれたッッ!ピンクグラ!ピンクグラ

美味しい...かもッッ笑笑笑





さッッ、今日からの韓国カナヘイハート


めちゃくちゃhardだけど、
美味しいもの沢山食べて頑張りま~すとびだすうさぎ2カナヘイハート

















#1ヶ月ぶりの #韓国 #食べれなかった #チョッパル #豚足 #初挑戦 #食べれた #コチュジャン #キムチ #一緒に食べると美味しい #初日から激しい #楽しい #最高メンバー #한국 #도착 #디너 #족발 #성수족발 #맛있다