火鍋でHappy Birthday~♪ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

火鍋でHappy Birthday~♪

昨夜は...星


ちょっぴり遅れちゃいましたが...
やっと..大切な親友のBIRTHDAYを
お祝い出来ましたくるくるホールケーキWハート



昔は...
私の娘。。。的存在だった  keiも
も~~こんなに大人の女性になっちゃって...きゃぁ~



それでも、妹のような...姉のような...
本当~に家族のような彼女との関係は
なにも変わらず...
いつまでたっても、大切な存在ッッLOVEハート2



ずっと...こうして
そばで支えあえる仲間たちで
お祝いを出来ることは、
やっぱり、幸せですねヒマワリヒマワリヒマワリ

感謝ですね四つ葉四つ葉四つ葉










主役の大好きな火鍋でのお祝いディナー🌃🍴



美味しい、美味し~い 薬膳火鍋が頂けるお店が...こんなにも近くにあったなんて~ラブマルキラ☆


青山 骨董通りにある
【La Valse】キラキラ


1品料理も、どれもこれも美味しくて
興奮ぎみに皆で食べまくったのですが...
火鍋にホルモンは、初めてで
あまりの美味しさに大感激ッッラブラブラブ



四川の麻辣スープと広東のパイタンスープが味わえる..こちらの特製火鍋は ホンと、絶対オススメ~とびだすうさぎ2



新鮮野菜にお肉、〆の おそば&雑炊まで
全てが100点満点の お洒落な 素敵なお店に
最高に気分⤴⤴でしたヨォ~カナヘイうさぎ音符




とーっても美味しいお料理と
とーっても賑やかなHAPPY BIRTHDAYは
お腹も心も満たされました~ウインクGOOD



お誕生日おめでとうハート2
そして...ありがとうはーと♪

















#青山 #骨董通り #火鍋 #薬膳火鍋 #Chineserestaurant #LaValse #四川 #麻辣スープ #広東 #パイタンスープ