スイーツ&サムギョプサル...デート♪ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

スイーツ&サムギョプサル...デート♪

復活を待っててくれた...ぽよん

韓国でも ずっと一緒にいた
可愛い~頼もしいヨドンセン akoとの
早速...夜カフェでSweetSデートラブハート。


akoといると...
不思議と日本にいる事を忘れてしまうほど
韓国の話しばっかりッッにこにこ♪



次回の展示会の話しに夢中になっちゃいました~GOOD




私達の顔より大きいパンケーキを
ニタニタ頂きながらねッッかお2笑笑












そして..そして~ウインク



昨夜は...泉ちゃんと韓国ぶりの
サムギョプサル デート...in新大久保びっくり



毎日の様に、LINEやTELで話してるのに、、
まぁ~話すことがありすぎるッッ アハハアハハ



久しぶりの 新大久保『おんどる』で

語り明かして...笑い倒して...
やっぱり。。
何よりもの ストレス発散ですネッかお2GOOD




恒例のファミレスでの二次会は
もちろん、大好きなパフェでッッCHU