韓国...深夜の東大門♪ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

韓国...深夜の東大門♪

ペコちゃんが...白雪姫だったり...wハート☆
ニコちゃんが..やばく可愛かったりで...wハート☆


しばらく動けなくなってしまった、
眠らない街...東大門きらきらきら




新しくしたGALAXYの携帯ケースを
探しているのに...
全く無くて落ち込んでます...泣き3クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ












#韓国 #한국 #seoul #東大門 #동대문 #携帯ケース #夜しか営業してない.. #眠らない街.. #私も眠れないッッ笑 #可愛いがいっぱい