プライベートレストラン♪ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

プライベートレストラン♪

愉快な仲間達と…ニコニコ音譜


新婚ホヤホヤ~でキラキラな親友にひひラブラブ
保田圭ちゃんの旦那さまのプライベートレストランナイフとフォークラブラブ
『クッチーナ ジャンニ』さんに
久しぶり~に皆で押し掛けちゃいましたヨォ長音記号2音譜










ジャンニさん(イタリア料理研究家の小崎陽一さん)の
全てが手作りな愛のあるお料理は
やっぱり本当にすべて美味し過ぎるぅ長音記号2ラブラブ!チョキ


麺まで作られちゃう
ジャンニさんの今夜のカラスミのパスタに
水牛のボロネーゼなんて
ほんと気絶もんッッラブラブ!爆弾


食べた瞬間ッッ
全員が「美味しい~ッッ」ってスゴい笑顔になっちゃうのニコニコ


あっ!
今日の愉快な仲間達は
皆、かなり毒舌メンバーだから
お世辞が言えないビックリマーク言わないチームねにひひパー


そんな古い仲間達が
こんなにも喜んで、
美味しいdinnerに美味しいワインワインナイフとフォーク
うるさい位な楽しいお喋りは
お仕事終わりに駆けつけてくれた奥様…
圭はもちろんッッにひひ
私もめちゃめちゃ嬉しかったなぁ長音記号2ラブラブ!音譜



今夜も幸せな時間が過ごせましたラブラブ

おやすみなさ長音記号2キスマークラブラブ















Android携帯からの投稿