ソウルでお祝いッッ♪ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

ソウルでお祝いッッ♪

blogファミリーの皆さんから…
沢山の質問のメッセージを頂いていましたが…パー


本人の発表前に…
私から話すことではないと…
本当にご免なさいッッパー


皆さんのきっと一番聞きたかった事は
もう、本人からお伝え出来ましたので
彼女の幸せを願って下さっている
優し~い皆さんの笑顔が浮かんでくる様です…ニコニコラブラブ


はいッッパークラッカー
我が家のなんちゃって娘こと…
保田圭が婚約しました長音記号2ラブラブ!クラッカー




本当はね…パー
韓国に行く前日も一緒にご飯をしていて、

彼女がモーニング娘。
を卒業をした10年前の同じ日…
5月5日に発表する事は彼女のファンの皆さんへの強い気持ちから
この日を本人が選んだので
一生懸命、大切な言葉を選んでいただけに
先に違う形での報道になってしまって
彼女が一番ショックだったんじゃないかなぁ長音記号1しょぼん



圭と韓国に旅行に行ったのも
ホンと10年近く前…音譜

当時はまだ韓国にここまで詳しくなかった私なので、
今回の韓国では
圭に沢山の美味しい物を教えてあげたくて
めちゃめちゃ張り切っちゃった私でしたにひひパー


そして、選んだお店は
圭の大好きな焼き肉ッッにひひチョキ

江南区(カンナム)にあります
有名店…『Korea House』ラブラブ

美味し~い焼き肉にワインで
本当に嬉しくて幸せなdinnerができて…
皆のhappy過ぎる笑顔に…
ソウルでお祝い出来たことに
やっぱり大感激でしたヨォ長音記号2しょぼんラブラブ!ラブラブ


たまたま訪韓の一緒だった
圭の後輩…ニコニコ
あいチャンこと加護亜依ちゃんも
お祝いdinnerに参加してくれて

娘。時代の当時の話に盛り上がっちゃっり
賑やかな温かな韓国でのdinnerが実現できました長音記号2にひひ音譜










私にとっても、新しい家族が増えた事…

圭が幸せになれる事…

何より嬉しくて仕方ないですッッしょぼんラブラブラブラブ


うちの主人なんて、、
本当はすごくすごく圭の恋愛に関しては
がんこパパなのですが…
(父親的、感覚だから焼きもちネッ!笑)

でも私達、約3年近く前から婚約者である彼の事は知っていて
仲良くさせて頂いてたので

彼のお人柄をよくわかっていました主人も、今回は本当に本当に
喜んでくれてますッッにひひ
(私達familyでは、これ珍しい事なのッッにひひ


とにかく、
めちゃめちゃ温厚な方…
家族や仲間を大切にされる情のあつい方…

何度も食べさせて頂いていますが、
彼のお食事を頂いたらわかりますッッビックリマーク

常にお料理の研究をされている努力家で
行く度に優しくて温かで
笑みのたえないお食事を出して下さる
本当に本当に温かな方なんですッッラブラブ!ラブラブ


なんだか、happyなお話しは嬉しくて
長くなってしまいましたが…パー


これからも、私達の大切なファミリーである
圭の幸せをずっとずっと
そばで応援し見守っていきます。。

新婚生活が始まっても
バンバン邪魔しにまで行っちゃいますにひひにひひ


どうぞ、皆さんも温かく見守って頂き、
これからもケメコ…保田圭はお仕事も今までどうりですから
更に更に応援して頂けたら
本当に嬉しいですッッしょぼんラブラブ音譜


どうぞ、どうぞ
宜しくお願い致しますッッニコニコラブラブニコニコ








Android携帯からの投稿