HappyBirthday♪ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

HappyBirthday♪

昨夜は 私の大切な娘ちゃん 保田圭タンのBirthdayライヴで大泣きし、

仲間達とのカウントダウンでは 司会をやらせて頂いたにもかかわらず最初から感極まっちゃって 涙、涙…しょぼん

10年前から私達の付き合いは何も変わってないけど
30歳を迎える日に沢山の人達に愛されてる圭を見て、私と圭の本当のママ(笑)
は、やっぱり嬉しくて嬉しくて…しょぼん


パーティーは六本木ヒルズの展望台、最上階にある
『マド ラウンジ』さんのVIPルームを貸しきっての 景色ばっちり、アゲアゲな、盛大だけど暖かいパーティーになりました長音記号1キラキラ


沢山のお友達にお祝いされて 本当に嬉しそうな圭を見れて 来てくれた皆も本当に喜んでくれてて
最高に素敵なBirthdayパーティーでしたよ長音記号1キラキラ



『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!!~-DVC00150.jpg


今回、一緒に司会をさせて頂いた フラワーアーティストのマコリン ったら
こんな素敵なお花を自ら
お揃いで作って来てくれて、 夫婦漫才の様に盛り上げるわヨ長音記号1ってあせるあせるビックリマークビックリマーク


『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!!~-DVC00151.jpg


凄くないですか長音記号1アップアップ
皆にキャーキャー言われ
あたしもかぶりたい長音記号1
って 大絶賛されてたくらい 可愛かったですよ長音記号1ラブラブ!

このお花のお陰で
本当に暖かなパーティーの雰囲気を作ってもらえました~ラブラブ!アップアップ

本当に嬉しい事ですよねニコニコ

ゲストの皆さんとなかなか写メが撮れなかったけど パーティーって久しぶりに逢える方もいて、本当に
楽しいアップアップアップ


グルメレポーターでお馴染みの クミクミが貴重な写メ送ってくれました長音記号1ニコニコ
クミクミとも長長音記号1いお付き合いなんだけど、久しぶりに会えたから嬉しかった長音記号1ラブラブ!



『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!!~-??.jpg



最後に幹事のミカリンとの スリーショット長音記号1ラブラブ



『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!!~-2010120600080000.jpg


今回のパーティー
本当に素晴らしい仕切りで頑張ってくれたミカリン~いつもと違うミカリンを 見ちゃいましたヨ長音記号1ラブラブ!
ウフッニコニコ


本当に楽しい 笑いの絶えることのないパーティー報告でしたッッニコニコチョキ



韓流Kダイエット (グライドメディアムック)/みよこ 明洞

¥1,200
Amazon.co.jp