韓国 ドラゴンスパ! | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

韓国 ドラゴンスパ!

ここ ドラゴンスパは
とにかく広い!!
そして1日いても飽きない程の沢山のお風呂、サウナ、しかもネイルサロンにマッサージ!!

日本で言ったら
健康ランド? の様な感じかな長音記号1ニコニコ

韓国では伝統とされている 『汗蒸幕』と言って
松を焚いた熱だけを利用したサウナがあるんだけど、
松の香りとジワーっとした暑さでゆっくり入れて 芯から暖まるので 必ず入ってお喋りタイムにも もってこいなのよね長音記号1ガーン

あと…ミネラルたっぷりな岩塩を積み上げたサウナがあって、デトックスと婦人病に効果がとてもある って聞いて
必ず入る様にしてますヨ長音記号1ニコニコ

週末は家族連れの方が多いので、私は深夜から行く事が多いかな~ニコニコ

スポーツマッサージもお薦めで
入場料が1日いても千円台だから マッサージしても5千円位で ゆっくり出来ちゃう 韓国ツアーには最高よッッニコニコチョキ

これが韓国の伝統的な
『汗蒸幕』
韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-2010082600060000.jpg