韓国お気に入りスパ! | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

韓国お気に入りスパ!

韓国に行って食べ物、ショッピング… の他にとても気持ちい~い楽しみの1つに 良く行く スパ!
がありま~すチョキ

何件かお気に入りがあるのですが~

まず今日の紹介は…

『セントラルスパ』

炭サウナ・黄土サウナ・アメジストサウナ などデトックスや新陳代謝を高めてくれる サウナが5個位あって、 さらに24時間営業してるから いつでも行けちゃうの長音記号1ニコニコ

さらにこれがまた
「安い!」 半日だったら1000円以内よ長音記号1ニコニコ

歩き疲れてクタクタでいつも行くんだけど、ゴロゴロしながら寝ちゃったりできる上に
デトックス効果大のサウナに入って お肌もツルツル!!

入った後は 元気になっちゃって又ショッピングに出掛けちゃうわけで長音記号1ニコニコチョキ
他にもお気に入りのスパ
まだあるから又次回ネッニコニコラブラブ