韓国のり! | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

韓国のり!

今日はお仕事して~
途中、知り合いの方のBirthdayパーティにひさえと顔出して~ そして又々お仕事して 今帰宅で長音記号1家


っで長音記号1長音記号1お腹空いちゃったけど 今から作るのもね長音記号1

って事で これ!!

私が数多くある 韓国のり の中、たどり着いたこの
のりだけど 本当に
美味しいのラブラブ!!!


沢山のお友達にもおみやげで 色んな のりを 韓国に行く度に買って来たけど

この のりがリクエスト一番多かった位ニコニコ

油っぽくなくて塩加減が
本当に丁度良くて お家ご飯は この のりとキムチで
ペロッガーン


ロッテ免税店から明洞街へ渡る地下道入るとありますよ長音記号1チョキ

あっビックリマーク今日ひさえから
こんな可愛い(?)
冗談でしょ!!っていうおみやげ貰っちゃいました長音記号1ニコニコ

毎年 必ず行っている
麻布十番祭り…
初めて今年は行けなかったの…しょぼん
でも ひさえがこのメガネと大好きなジャカバター明太子を買って来てくれたから
チョッピリ 気分は味わえたヨ長音記号1ニコニコ
ありがとうねラブラブ

でも長音記号1 いつする!?
このド派手なメガネ

サッカーの形してるから ひさえ的には 次回の浦和レッズの応援の時にするらしい長音記号1

周りの反応が 怖い ヨネガーン 冗談じゃないでしょッ!!


韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-2010082200580000.jpg

韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-2010082201270000.jpg

韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-NEC_4860.jpg