大親友とキムチ三昧! | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

大親友とキムチ三昧!

韓国料理が毎日でも食べたい私は~

今日は 『もんじゃ!』
しかし ここでも 全てキムチ入りガーン

お好み焼きも、焼きそばも もんじゃまでもニコニコ!!


今日は 私の妹でもあり、時には姉の様な存在でもある 本当に大切な家族同然の 圭こと、
保田圭ちゃまと
2人とも大好きな キムチデートしてきましたぁラブラブ!

圭は… 私にとって ひとまわりも歳が違うのに
本当に、本当長音記号1
いつも暖かくて 私の「支え」 そのものです…ニコニコ


そんな圭との ご飯は
やっぱり トークが弾んじゃいますぅ~ニコニコ


最後のデザートは さすがにキムチはね…
って悩んでたらお店の方が
甘~い メロン出して下さいましたラブラブ! ホンと美味しかったですニコニコ

ご馳走様でした~ニコニコ

韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-2010081701020000.jpg