はじめまして❤我慢と努力を卒業しました( *´艸`) | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

はじめまして❤我慢と努力を卒業しました( *´艸`)

 

ようこそ、お越しくださいましたハート

 

数あるブログの中から、

私のブログを見つけて頂き、嬉しく思いますうっとり顔・ネコ恋

 

昔の私は、

我慢・努力はピカイチでキラキラ

それだけで生きて来たと言っても過言ではありませんお菓子

 

嫌なアルバイトも、辞めれず、

やりたいことをやりたいとも言えず、

欲しいものは、迷惑がかかると思って、我慢してきましたsei

 

それが、結局、

恋愛をダメにしていき、

満たされない思いから浮気に走り…

本当にめちゃくちゃな人生を歩んでいましたグスッ

 

でも、そんな中でも、

やりたい仕事に就け、

理想の彼と結婚し、

こどもにも恵まれたのは、

その中で、我慢と努力を手放し続けたから♥

 

いや、手放さざるをえなかったんですkitty怖*

 

もちろん、

自分から好んでする、努力や我慢もあると思います。

でも、後から、

やっぱり、自分の思いを言えばよかった、

欲しいものを買えばよかった、と思うなら、

それは違うよね、ってこと。

 

私は、子育て真っ只中。

自分の時間を削って、こどもに使うときもあるから、

自由に、ってわけにはいかないけれど(笑)、

こどもがいなかったら、きっと辛かったと思います…。

 

だって、妊活頑張ってたからネコぐっ

 

でも、これも、頑張るのやめよ~

好きな旅行に行っちゃおう~って決めたら、

赤ちゃんがやってきたというニコ

 

だからね、

努力と我慢で叶えなくていいのハート

 

もっと好きなことを楽しんで、

ゆるゆる~、ふわふわ~

で人生を歩いたら、向こうからやってくるよハート

 

なんだ~ハート

簡単に叶うじゃん(^^♪ってねネコぐっ

 

あなたも、育った環境を強みに変えてみませんか?