占いや運勢で、悪い結果がでたときこそ、幸せになるオーダーの効果が発揮されるんです( *´艸`) | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

占いや運勢で、悪い結果がでたときこそ、

幸せになるオーダーの効果が発揮されるんです( *´艸`)

 

こんにちわクローバー

お手紙セラピストの美代子ですayaぺこり

 

本当はね、今こうやって、

健康でいられること自体、奇跡なんです、

 

病気になったとき、

何気ない毎日が幸せだったんだって、気付きませんか?うっとり顔・ネコ恋

 

私は、頭が痛いときとか、

咳が止まらなくなったとき、

健康な毎日が本当に幸せなんだな、って感じるんです(笑)

 

大きな願い事が叶わなくても、

こうやって、生きていられるだけ、

本当に幸せなことハート

 

で、悪いこと、嫌なことって、

多くの人は避けたいよね。

 

でも、実は、そういうことがないと、

人間って、気付けないのよ。

 

人間って、そういう生き物だから。

 

今、日本に戦争がないのも、

学んだからでしょ?

 

昭和20年までは、争いが当たり前だったし、

世界中、あちこちで、戦争があった状況。

 

だから、

自分の本音や本当に欲しいものとかに気づくには、

どうしても、

嫌な現実を創り出さないといけないの。

 

幸せになりたいのなら、ねうっとり顔・ネコ恋

 

幸せって、心地いいけど、

実は、心の奥の本音を生み出す力はあまりないし、

現実を変える力は弱いですたらーっ

 

嫌なときこそ、

こうなったらいいのにー!!!!!!

こうなって欲しいー!!!!!!

って、本当に強く願うでしょ?

 

そういう力が、

幸せを引き寄せてくれるのねやじるし

どうやったら叶うか、必死に勉強もするしね(笑)

 

もし、

おみくじとかで凶が出ても、

うわ!!最悪!!って思って、

凹んでもいいけれど、

自分の本音に気づくとき、

大きな幸せが叶うきっかけをもらった、にすぎないのネコぐっ

 

私は仕事がすごく嫌で、

日曜日が憂鬱だったことがあるのだけど、

なにが嫌かわかったし、

どんな毎日を過ごしたいのかに気づけた♥

 

それを叶えたいって思ったら、叶ったよ花

 

嫌な現実を受け取り続けているのなら、

そろそろ変えてもいいんじゃないかな?ニコ