野口賞でした!!! | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞

ニコニコ生放送ご視聴ありがとうございました!!


野口賞女性棋士部門の優勝は日本プロ麻雀協会の愛内よしえプロでした!!!
おめでとうございます





最後の最後の最後まで全員にチャンスがあっただけに、あの時ああしておけばとか色々考えてしまいます




また勉強の日々です!!!



たくさんの方に応援していただいて、わたしは胸がいっぱいになりました


ありがとうございました!!



大袈裟かもしれませんが、わたしは一人じゃないんだなって気付かせていただきました



結果はダメだったけど、麻雀プロになってよかったとジーンとしてしまいました(;д;) 




本当は優勝してお返ししたかったですが、今回は届かなかったので次やるしかありません!



また勉強させてください!


明日は夕方からキングダム!
それまで泥のように眠ります。。。
おやすみなさい☆




ありがとうございました!




{A0F61CF0-891C-4B6E-A7FF-822F5F3BA289:01}


{6DD47C8B-7277-4BA2-88D3-FA238199B906:01}
{1625352B-D4C6-4C53-96AC-EC8832F454E6:01}