華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞


テーマ:
おぱぱーん\(^o^)/


今日はめちゃめちゃ暑かったねー!
赤ちゃんとなるべくお出かけするように心がけているのですが昼間はムリねー(´・д・`)

児童館行ったり刺激してあげたいんだけどねー

オモチャを手作りしたり、買ってみたり、こんなんでいいんかのぅ


手先を使う積み木とかが良いって見たのでペットボトルのフタでDIY!


フタ3つをくっ付けて、可愛くするためにマステ巻いて、ビニールテープでぐーるぐる

サイドにマジックテープ付けて出来上がり(*´∀`*)ノ



{C1B5F87C-5DB5-42C9-8337-65F23D563457}


これを付けたり取ったりして遊ぶのもいいみたい!

さらにタッパーにギリギリ入る穴を開けて


入れる練習するオモチャも!
手先にいいみたいです\(^o^)/

{0AAEB871-9AC3-4601-8E7F-0B8955B46EF5}

{F4292E6F-9CCF-4AE5-B7BE-C51B1797F261}

まだ入れること出来なくて投げて遊んでる



あとコップタワーも良いって書いてあったのでAmazonで購入!


{FB318434-15E5-4514-955C-AE58BB72B148}


積み上げるのはわたしのお仕事!

{B5907722-BCB6-48F7-9F28-F3673D6D785C}


じーーーーー



{99B84BC3-7A2C-442A-8D66-B43E324363E6}


ぐっ

{DD7BB806-6730-490C-972A-A6E4F035588E}


がしゃーん!
にぎにぎ


{BEB72F5F-05E6-49BA-8A09-FC4444A5F42C}


これでいいみたいです
そのうち数字通りに積み重ねるんじゃろか、泣いてまうなママ



明日は子育ての先輩村上淳プロにたくさん聞こう(*´艸`*)♪


そうです、いよいよ明日です!!

ミータンマーボ!!

明日8/10(水)19時〜
【ミータンマーボ!第1回☆】
ゲスト…村上淳プロ♡




リアルタイム視聴は無料です(*´∀`*)ノ
タイムシフトはスリアロ会員限定です(人´Д`*).+゚.


コメント30,000件、よろしくお願いします\(^o^)/

えへへ❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
華村 実代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み