「見よMISO」ゲスト!! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


さぁ「見よ!振り向けばMISOJI」を振り返ろうじゃないか(*'.'*)
またせたな!ゲストの写真ものせてくぜ!!


安堂レイ氏
{D8D19D39-EB84-4751-9B07-D68ED760A855}
かさいみよの一人芝居的なセレモニーの中で、バレー部のコーチ役を熱演。
そして「ぬくもり」というオリジナルの歌のプレゼントをしてくれました!
本番がはじまるまでゲストの皆さまとお話してくれるので、本当に場が和む!頼り甲斐のある優しいお兄ちゃんです。
出番の後はすぐにお仕事に行かれました。
忙しい中、ありがとう!!!

Dining Ber  The RED
03-3385-4028
〒164-0001
東京都中野区中野5-49-4-2階

Facebook↓
安堂レイ氏のお店♪
みんな行ってねー!!!


堂本佳世ちゃん
{CFB4D547-96FE-4C69-A1E1-01A27FBBBE83}
かさいセレモニーの中で、
バレー部のエース役、○○役、女王様役、ラウンドガール役、と4役も好演熱演してくれました。あなたにしか頼めないよ、佳世ちゃん。物販や他の作業もお手伝いしてくれて(T . T)本当にありがとう。
なんだかんだ、この2年は関わり続けてるから嬉しいな。
マイラバー達にはお馴染みの佳世ちゃんだと思うけど、本当に素敵な女優さんなのでこれからも応援よろしくね♡!!



セルピコ
{E46E8FC2-7B2D-4710-8029-75CEBC49DCCD}
いつもより、かなり張り切ったコントを見せてくれたセルピコ。お誕生日プレゼントと思って張り切ってくれたのね、本当にありがとうね(*'.'*)
「ぶいぱん」でしか一緒にならないので出ていただけて本当に嬉しかったよ、ありがとう!これからも宜しくお願い致します!!

チャイスー
オーストラリア
{2BA4AA29-F80F-4C73-B964-2200E2076CFB}
左がチャイスーの佐藤くん。
右がオーストラリア信夫さん。
打ち上げの時にはそれぞれ相方さんが帰られていたのでお写真撮れなかった、、ごめんね(T . T)

チャイスーは漫才を見せてくれました☻
トップバッターをつとめてくれてありがとう!!
かさいセレモニーの後でやりにくかっただろうに(T . T)ゲストさん達がやりやすい空気にしてくれるのはさすがやった、本当にありがとう♡てか、今回も勝手に出演したね。どんなコンビだよ。

オーストラリアさんは私からあのネタをやってください!とリクエストしました。憧れの「音姫」!嬉しかった!
リハでは本番も楽しんでもらえるように違う踊りを見せてくれた信夫さん。笑
会場入りからリハーサルまで、やっぱりオーストラリアさんはすごいなと思わさせました、勉強なりました。
ぶちさんが舞台裏通れるか心配やったけど大丈夫やったみたい。
また是非ご一緒できますように♡


チキン南万
{96EFA7B1-1024-46CB-B04F-9E1EB5A2AD3C}
チキン南万さんは漫才を見せてくれました!なんかすごい練習して舞台に立ってくれたそうです、人のバースデーなんかやりにくいもんねぇ。笑  
2人は裏でもずっといちゃいちゃして周りの人を笑わせてくれたので女子人気がすごかったです(*'.'*)ありがとうございました!!


saya.
{6DA09E22-67AF-4FB2-BF36-D6218FE086E5}
写真ぶれぶれだな、おい。笑
saya.さんとは「私がおばさんになっても」とポンコツヒーローのキラキラ~♪とDEBU♪をコラボさせてもらいました!
衣装もね、嫌がってたけど着せたの。可愛かったよ、ありがとう(*'.'*)
バースデーライブをやるって決めて、1番はじめに決めたゲストがsaya.さん。
いつもはトークやバラエティのライブで一緒やけど、本業で共演できて良かった、本当にありがとう!!

saya.は7月31日がお誕生日なんですが、3月末までにDEBU♪のYouTubeが10000回再生されないとバースデーライブができないのです(T . T)
私のバースデーを祝ってくれたsaya.がバースデーライブできないなんて、そんなことさせない!!!
このブログを見てくれた皆さま、
再生、再生、再生しまくるんや!!!
宜しくお願い致しますよーー!!!!


ハムちゃん
{23649BE4-53A9-4C0E-8A65-EBFDE6B6116A}
本当はハム&Moeで参加するはずだったんですが、Moeの体調不良により代打 大石めぐみになったことにより。
まさかのミラクルな共演を頑張ってくれました!ありがとう♡
saya.のDEBU♪の歌と、ピューロ時代のシュガバニを踊ったよ。
ハムちゃんの踊りは見てる人を幸せにさせるすごいパワーを持っているので私のバースデーには最高なゲストでした!
ハムちゃんが撮影してくれたフォトブック「みよ本」も好評で、嬉しかったー♡
ありがとう!これからも宜しくね!


はちみつシアター ぱいせん
{C825C55E-330D-4460-BBB6-CC0A19041E31}
ぐんみさんがこの時いなかったので、制作さんが入ってくれてます♡
夢だった、はちみつシアターを私込みでやってもらう。という、無茶苦茶なオファーにもかかわらず、快く受け入れてくれたぱいせん方に感謝です。
稽古も本番も楽しかったぁ(T . T)出させてもらったニコ生も楽しかったぁ(T . T)
久しぶりにお芝居をやらせてもらいました。
バースデーライブが一気にはちみつシアターに変わる!その、はちみつシアターさんのパワーが本当に魅力的で大好きで尊敬してます。本当にありがとうございました!!
{E46A8CF7-CF76-4336-9E91-7ADDABCB7D24}
OLヴィーナスはちみつシアター
LIVE VOL.5開催決定
日程 7月3日(日)4日(月)
会場 スターパインズカフェ(吉祥寺)

はちみつシアターさん、次回公演決まってます!
「見よMISO」と同じ、吉祥寺s.p.c!!
みんな要チェックですよー!!!!☻



みどりちゃん&まゆこ
{85A8E4A5-B01C-457D-91A9-F93B45BFB42A}
佳世も緑もまゆこも大学の同期(*'.'*)
緑は少し手伝ってー!のつもりが○○役で出演もしてもらって(T . T)佳世と一緒に物販もお手伝いもすごく頑張ってくれて、さすがやで!ありがとう!!
まゆこはclubC時代からスーパー受付嬢でまゆこがいたら安心(*´・v・`)いつもいつもありがとうね!!!
皆本当に仕事できすぎて気が利きすぎてこわいwwwスーパースタッフ様でした。皆大好きよ、本当にありがとう。

大石めぐみ
{87E506A8-EBDB-45DA-92D2-AF42EA80FC65}
総合段取りの大石めぐみちゃん。
マイラバーの皆はもちろん知っているけど、彼女と踊るのを見たことない人も多かったんじゃないかなぁ?(*'.'*)
私達は大学からほぼずっと一緒に踊っていて、私は彼女の作品がこの世で1番面白いと思っていて、とにかくなんだかずっと一緒に舞台をやっているんだが。
お誕生日のイベントやりたいって思ってたものの、私一人では「見よMISO」はできなくて、やっぱり彼女がいないと成功で終わらなかったね。3本当にいつもありがとう。30代も宜しくね。たくさん作品つくってね(*'.'*)


1月に南アルプスでやった
大石めぐみ組「晴れに降る雨」
で共演した 歌の横井玲ちゃん3月20日にバースデーライブをやります!!
そこに、私とめぐみがゲスト出演させていただくことになりました♡
私とめぐみが玲ちゃんのライブに出るってことは????
来るしかないでしょ!とくに見逃した皆様!!!
↓↓↓
【横井玲 Birthday Live✴︎】
3月20日(日)@南青山マンダラ
18:30開場/19:30開演
予約 3300円/当日 3800円
スペシャルゲスト:
大石めぐみ/かさいみよ

♡玲ちゃんのブログも要チェック♡



{95EF9A15-BA53-45E4-902C-124A85227AAD}
色々書いたけど、
とにかくマイラバー達と関わってくださった皆様に感謝してます、心からありがとう♡
そして、私の人生に関わってくれた皆に、毎日の色んなとこで小さくても大きくても「よっしゃ♡」って日々思ってほしいの。
だから、私の好きな人達のことを好きになってくれたり応援してくれたり仲良くしてくれるのを見ると本当に嬉しい(*´・v・`)
そういう人達が周りに多いことも自慢です。
諦めなければ勝つ!そう思わせてくれてありがとう。
その恩返しを、私のこれからの活動や生き方で出来たら嬉しいです(*´・v・`)

なんか色々なブログになってしまったから、宣伝ブログはまた別に書くね?
みよ活、さぼっちゃやーよ♡
いつも本当にありがとう、これからも宜しくお願い致します!!



みよ⭐︎