みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。


テーマ:
私です☺︎


最近あったことと言えば、トークライブ「寄り道」の日程を間違えていて、急遽 謝罪ライブになったこと。
その節はマイラバーの皆さま、ゲストに出てくれる予定だった「えっちゅう」さんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(T . T)

前半は皆さまに謝り倒すということで、、
モノトーンの衣装で。ピースしてるけど反省してます。
{A32722AE-BAF6-4B4A-814A-499E769CAC83}
なんとか黒字にしたいため、チェキも多めに販売。。
マイラバーの力により黒字になりました。
{DEF7AAFE-394B-439E-B43D-7C0443DD39BD}
感謝、感謝、、ありがとう(T . T)


後半戦は全くもって反省の色のない、
お揃いの衣装で登場。
{68D788BD-C7D5-4910-BC26-BCDA67B498A6}
みよ✖︎saya.チャレンジは「オープニング曲をつくろう!」ということで、マイラバーも巻き込んでまずは歌詞をつくりあげました。
「韻ふみたいんだよね」という私の願いを叶えてくれたsaya.とマイラバーに感謝。
次回のトークライブでオープニング曲披露できるか?どうかな??
{7286BB9B-FBDD-49D9-AA7D-F3C6B3F554AA}
お揃いの衣装は渡辺直美さんのブランド「プニュズ」のつなぎ☺︎
元はsaya.のライブ衣装に私が便乗して買ったもの、、可愛くてお気に入りです。
私服だと痛いけど、衣装にしちゃえばとりあえず挑戦できるから、この職業ありがたいよね。
{5FEF2226-93FA-445A-9C85-30F1D51A9311}
次回のトークライブ「寄り道」は
10月9日(日)13時半〜
場所 中野Vスタジオ
チケット 1500円

⚠️まちがいないです!!




本日は第2回目の
「みよ生〜マイラバーといっしょ!〜」
でした☺︎
ゲストは まさみん こと「山本まさみ」ちゃん!
{40F14583-D51C-4556-9CA3-3DC6887680CE}
「見やぶれ!嘘トーク」のコーナーでは、まさみんが見事に視聴者と私を騙してくれました、、
私、ただいま2連敗中でございます。。(T . T)

大学生になって少し大人っぽくなったけど、まだまだフレッシュで可愛いまさみん(*'.'*)遊びに来てくれてありがとう!
また是非遊びにきてねー(ू•‧̫•ू⑅)

「みよ生〜マイラバーといっしょ!〜」は来月も第2、第4 水曜日 20時半〜お会いしましょうー♡♡♡


この前、赤坂にめぐみ振り付けの舞台を見に行きました。
ついでに訪れた日枝神社。
{0D3C4EF5-8BD2-4548-9568-F7E9870D3AFC}
私の髪の毛先が神社と同じ色でした。髪長すぎぃ!!!!!!!
{0E619A88-FCD1-4180-8E78-E738DB1A6A6E}



今週の日曜は「ぶいぱん」です!!
8月14日(日)
みよ✖︎saya.✖︎金雀✖︎セルピコ
「ぶいぱん」
13時半スタート
場所 中野Vスタジオ
チケット 1000円
ゲスト えっちゅう丸山さん

どうぞ宜しくお願い致します!!!!!




みよ⭐️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。