なんたって音楽ファイルのくせに、映像ファイルよりもうんとでっかい

ハイレゾ音源!!

http://www.e-onkyo.com/news/302/


1曲400円。21曲買えば4000円!

葛飾のが19曲でおんなじ値段だったから、今回の方がちょっとお得感アリ。

でもさー。

前回の「名義」が葛飾なんだから、今度のはやっぱ「上野」に

するべきじゃーないのか!

などと、どーでもよいギモンがアタマをよぎったのはアタシだけかい??



全部で7GB以上ありますので、

ダウンロードに時間が掛かりましてよ。

まずは、e-onkyoさんにて購入した音源を21曲分、PCにダウンロード

するだけでも1時間弱かかって、そっから次はスマホにコピーするんだって

うんこらしょ、どっこいしょ!と、なかなか聴かせて頂けません。




そしてようやく、5月8日の東京文化会館の

3階ボックス席で聴いてきた、あの夢心地のひとときの再来を

味わっております~~~。



すーーばーーらーーーしい~~~~~~~音譜




弦の音色の、なんと重厚で精妙なことよ。



葛飾の時と同じ作品が何曲か収録されてますので、

聴き比べてみると、その違いがよくわかります。


今回のまさやんは、歌がとってもお上手になっておられます。

葛飾もすごく良かったんだけどね、

時々ちょっぴり、声が上ずる部分がありました。

だけど、この上野はとっても調子よかった気がしたので

収録された音源を聴いて、確認出来たのもよかったです。




なんともゼータクな音の共演を、

今また、ゼータクな音源で楽しめてしまえるって

科学の進歩ってすごいわっクラッカー






まるっと、およそ2時間分のライヴ音源です。

当分は、この芳醇なる音の空間を心行くまで

満喫することにいたしましょう~~~~音譜