おはようございます、美世です。

昨日は、大阪で、

〜好きを仕事にしてうまくいく〜
フリーランスの泳ぎ方講座

開講でした。

{33448162-E61F-4948-91E9-CCAE101BB6F5}

本日の講師は紫さん。

リピート率9割以上の秘密、

なぜ自分が選ばれるかの秘密、

選ばれる「あり方」を手に入れるためにはどうしたらいいのか?

たっぷり伝授いただきました。


キーワードはすごくわかりやすくて、

みんなの印象にも強く残ったんじゃないかな。



相手に興味を持つこと

興味を持つことを楽しめること

他にもいろんなキーワードがありましたが、

やっぱり、周りに人が集まってくる人は、同じことをしている…というのが、美世の感想です☆



後半のプレミアムコンサルでは、ひとりひとりへのカードセッションが行われました。

今回の、プレミアムコースは、講師とメンバー合わせて、全部で9人。


私とゆきぴぃも、おねだりしてカードで見てもらい、

気になることを聞きましたところ。




{40DA4407-C224-4210-A555-C8B8E79114A6}
ゆきぴぃ撮影


美世、撃沈(笑)( ̄▽ ̄)

挙動不審、あわあわオタオタ。


カードに出てくるのは、自分の「上の人」の声。

いつの間にやら、自分でも少しは聞けるようになってたみたいですが、いやはや、よくわかりました。。


みんなも、

改めて課題がわかったり、

それでいいよと背中を押されたり、

カードと紫さんに詰め寄られたり(笑)


{16957FF8-C46F-488D-9BD6-33F8F4C24A2C}
ゆきぴぃに出たカード。

超・濃厚な時間でした。

最後の方、部屋の中の空気が…σ(^_^;)


{84535CDC-9399-42DC-B7A9-DA30B4B67239}

懇親会も、楽しかったね☆
Sちゃんがいない、ゴメン〜


来月は、私が講座を担当しますよ☆

うまくいく「やり方」と、変化していくための心の整え方をお伝えします。

伝えることいっぱい!!!

宿題もいっぱいになる予定( ̄▽ ̄)



{F42D3A93-59A2-48CB-852C-72BA7C6A1C0E}
来月もお手柔らかに♡








心屋塾上級ワークショップ

美世の次回開催は、10月9日(日)・10日(月祝)です。

お腹の中を出す練習の場( ̄▽ ̄)♪



現在、5名さまがご参加予定です。