昨日は、仕事納めでした。

新幹線に乗って来てくださったクライアントさん。

とっても美しく、素敵な女性でした。

「美世さんにお会いできてよかったです(*^_^*)」と、言ってくださいました。

はい、私もお会いできて嬉しかったです♪


{1F0BE42F-1127-4DFD-BC33-ECEFCFF1AED3:01}

こんにちは^_^

あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー★美世です。

たくさんの方にお会いできた2013年。

出会ってくださった皆さま、ありがとうございました。

セミナーやカウンセリング後のご様子がわかると、なんだか嬉しくなります^_^

そんな記事のご紹介。


確かに!!私、セミナーの片付けでバタバタしていて;^_^A、少ししかお話できなかったのですが、綺麗な方でした。

優衣ちゃん、ナイスアドバイス!^_^

セミナーの中で、『普段ははねのけてしまう褒め言葉を受け取る練習』をしています^_^

それを、進化させてくださってます♪♪



私とのカウンセリングのときに、お聞きしていた彼の様子からすると……

ええええ∑(゚Д゚) な変化です。

講演会の効果、おそるべし。

運命を感じて、会場に行かれてたもんね♪^_^ 


1/18尼崎、1/25大分、2/2長崎… たくさんある!(◎_◎;)


娘の保育園も今日からお休みです。

お友達大好きで、園の生活を満喫している娘。

今日からは、うちでゆっくり母娘の時間をとりたいと思います♪

メール、お申し込みのお返事が、すぐにできない状態になりますことを、ご理解いただけたら嬉しいです。


さて、部屋を片付けて、お掃除から…^_^

今日も素敵な一日になりますように。


1月29日(水)に行います。お申し込み受付中♪

1月10日(金)満席となりました!

宝石紫対面・スカイプカウンセリング

1月のスケジュールを更新しました!


宝石赤美世の開花メルマガ、ご登録はこちらから。

読者さんが、350名を超えました!