あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


タロット、心理カードを使った美世のリーディングで、何がわかるの?第二弾です。


これは、特に、恋人・夫婦関係で問題を抱えている方にはすごく効くやり方かも…といつも思う展開をご紹介します。


タロットの展開の仕方のなかに、今後(3ヶ月くらい)の流れ、自分の潜在意識・顕在意識にあるもの、相手から自分がどう見えているか、最終結果などを、いっぺんに見る展開があります。


カードを10枚使います。


読みこむのに結構時間がかかってしまう展開なのですが、(美世は・・・ですよあせる)一番最初に、カードでの感謝企画をした昨年末に、思いつきました。


そうだ!これ、一つの問題に対して、女性(妻)側からと、男性(夫)側からと両方みてみたらどうなるんだろう?ベル


例えば、「コミュニケーションがうまくいかない」という問題がカップル間にあるとして、その問題を、女性側はどうとらえていて、潜在意識には何があって、今後の流れはどうなのか。


同じように男性側はどうとらえていて、潜在意識には何があって、今後の流れはどうなのか。



…やってみました。


そして、こんな感想をいただきました。


「うちのどこかに隠れて、見てた?」



相手側の視点、がわかるのが、やっぱり、ふーんと思うことがあるようです。


意外と、彼は仕事で頭がいっぱいらしい…とか。

何か、すごく傷ついてるけど、喧嘩したの?とか。

夫婦関係の場合、自分の行動を改善するヒントになるようなことが出るときも、多々あります。



ご依頼をいただくときに、この質問・展開は絶対入れて!とリクエストいただくことも可能です。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたチューリップピンク