あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


タロット、心理カードを使った、美世のカードリーディング。


どんな手順で、何を見ているのか、どんなふうにまとめているのかなど、きちんと説明したものがなかったので、いくつか記事を書かせていただこうと思います。


まず。


カードリーディングで、何がわかるの?


ということから。


例えばの話をしましょう。例えばの話。


Aさん(男性)には、最近好きな人ができました。


これまでいいお友達だったBさん(女性)です。


異性として意識しはじめたわけです。


当然、Bさんは自分のことどう思っているんだろう、とAさんは気になりますよね。


例えばそういう場面でできるのが、「相手の気持ちをみる」展開です。


私のリーディングの中で、だいたい使っています。


その展開でわかるのは、


①Bさんは、Aさんに対してどう思っているのか?


②Bさんは、Aさんにどうしてほしいと思っているのか?


③Aさんが、これからしていくことはどんなことか?


④③をしていったときの、少し先の未来はどんな感じ?


⑤今の二人を1枚で表すと?


の5点です。



さて、テストリーディングをしてみましょう。


(テストです、テストニコニコ


上の展開での、①Bさんは、Aさんに対してどう思っているのか?のカードはこれ。


ぴらっ♪




『京都にある、恋人・夫婦の心つなぎ屋さん』







『カップのエース』


愛のある始まり…というような感じです。おお!いいねーー!


もしかしたら、Bさんも、Aさんに対する見方が変わってきているのかもしれないですよね。



そして、おもしろいのが、質問をきちんと意図して、カードにたずねると、タロットと、心理カードが、タッグを組みだすということなんです。


心理カードでも、「ある事柄に対して、二人それぞれの心理、テーマ、最終結果をみる」展開があります。


その展開でわかるのは、例えば今回の「Aさん・Bさんの関係」でいくと、


①Aさんの、「二人の関係」に対する心理は?


②Bさんの、「二人の関係」に対する心理は?


③二人のテーマ


④二人の関係がもたらすもの


が、わかります。


そこで、②のBさんの「二人の関係」に対する心理のカードを見てみると…


ぴらっ♪



『京都にある、恋人・夫婦の心つなぎ屋さん』




『恋に落ちる』


わお!!これは…チャンスではないか。


Bさんの態度に出ているかどうかは別としても、Bさんの中では、Aさんに対する印象がかなり変わっている様子。



…というように、タロットと心理カードが連動して、もしくは補足説明のように、表れる場合が非常に多いです。



この感想を書いて下さった方のリーディングでも、この2つの展開を使いました。



もちろんこれは、恋愛だけでなく、夫婦関係や、職場の人間関係、仕事との相性などにも応用できます。


彼は結婚する気があるんだろうか。

夫は今、私のことをどう思っているんだろう。

上司は、私をどう評価しているのか。

この仕事、好きだけど、天職なのかな?など…。



ご依頼下さるときに、この質問は絶対に入れてほしい!とリクエストいただくことも可能です。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ