セックスレス専門相談員☆美世です。


先週は、有料メール相談 のご案内をしましたが、今日は、無料の相談について書きますね。


すでに何名かの方から、質問いただいておりますが、(ありがとうございます!)


基本、質問やご相談はご遠慮なくお寄せいただければと思います。


次に踏み出せる一歩や、今の状態でしたほうがいいこと、逆にしないほうがいいことなど、一緒に考えさせて下さいねキラキラ


3往復以上のやりとりにつきましては、価格を設定しておりますが、どんな感じの回答なのか不安だったり、「有料まではちょっと…でも相談はしたい」という方もいらっしゃると思います。


1-2往復までのやりとりであれば、無料でお受けしますので、お気軽にメッセージやメールでご連絡ください。


(2012.5月より、無料でのやりとりは1往復までと変更させていただきました。)




セックスレスの悩みについて書いたブログをお持ちであれば、それも読ませていただいて回答することも可能です。


読者登録いただいた方のブログをよく読ませていただくのですが、ホントに伝わってくるものがたくさんあります。


どれだけ頑張ってこられたか、どれだけ試行錯誤してこられたか、そしてどれだけ傷ついてこられたか…。


その文章の中に、その方の魅力がたくさん見え隠れしていますので、それもお伝えしたいなってついつい思ってしまいますブーケ1



メールの宛先は、miyo1cafe☆gmail.com です。

           (☆を@に変えてくださいね)  



そして、今後ですが…。


スカイプ相談ができたらいいなと考えています。誰にも言えずに悩んでいたことを、誰かに話せるだけで、気持ちが落ち着くこともあるはず。


こちらは当面、無料で行おうと思っています。


また準備ができましたら、お知らせしますね!



それでは、今週も張り切っていきましょう。


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたチューリップオレンジ


読者登録してね