第53回RSPin品川にて、

 

 

サラヤ

ラカント シリーズ

 

のご紹介がありました。爆  笑

 

「ラカント」は、

 

 

カロリーゼロの自然派甘味料かえるん(にこ)

 

カロリーゼロの自然派甘味料「ラカント シリーズ」の

 

 

7年連続ミシュラン三ツ星の日本料理店「青山えさき」監修により、「ラカントすき焼きのたれ」「ラカントすし酢」がリニューアル。

 

からだにやさしい

 

 

本格三ツ星名店監修の「すき焼きのたれ」「すし酢」を使った料理を楽しむ事が出来ます。ウインク

 

「ラカントすき焼きのたれ」

 

 

低カロリー、低糖質に加え、食べ疲れない甘さに仕上げ、隠し味に酸味を加えています。きゃー

 

「ラカントすし酢」

 

 

低カロリー、低糖質に加え、甘過ぎず、酢と醤油のバランスにこだわっています。女の子

 

「ラカント シリーズ」は、

 

 

おいしさと健康を両立するための調味料と言えそうです。喜ぶ

 

 

さまざまなアレンジレシピが楽しめそうな所も嬉しいですね。テヘ

 

お土産に

 

 

「ラカントすき焼きのたれ」と「ラカントすし酢」を頂きました。(*'∀`*)v

タイミング悪く、まだ使えていません。

ラカントの甘さ好きなので、タイミングみて試してみたいと思います。三つ指ごあいさつ