作品展へ☆

テーマ:

今週は、作品展があるため、こども美術教室はお休み。ネコ・ペロリ

と言うことで、

 

 

教室の作品展に娘と行ってきました。テヘ

 

教室に行く前に

 

 

最近、時間がギリギリで寄り道出来ず行っていなかったジュースバーにも行ってきました。

娘は、みかんジュース飲んでいました。わーい

 

作品展では、幅広い年齢層の方が通われている教室なので、様々な作品を見ることが出来て楽しく見ることが出来ました。喜ぶ

 

帰りは、

 

 

久しぶりに吉野家へ。

混雑してる事が多くて行けてなかったです。あせる

 

私は、

 

 

豚生姜焼定食食べましたが、とても美味しかった。maya

まだ食べたいです!!

やはり、吉野家は、安くて早くて美味しいラブラブですね。キャッ*m

 

娘は、作品展でいろんな作品見ることで、勉強になったかな。あひる

AD