5月も今日で最後となりました。ニコニコ

 

先ほど

 

 

ウェザーニュースの今月最後のウェザーリポートアップしました。

今日は、火星が地球に近づく日らしいけど、住んでいる地域柄見えることもなく、、、。えーん

 

久しぶりに再開したウェザーリポート。

いつもより空を見る機会が増えたかなと思います。照れ

 

昨年かなり食べた

 

 

スーパーで見かける夏野菜のカレー。

今年初めて購入して食べました。

今年も週に1回は食べてそうな予感。キャッ*m

 

来月は、梅雨入りするでしょうから、私にとっていやな時期に入ります。

少しでも楽しい雨が多い時期を過ごせたらとは思います。ごちそうさまでした♪