高濃度プラセンタを贅沢に配合した


子育て中の気分転換♪-馬プラセンタゼリー


HBカンパニー

馬プラセンタゼリー

※トライアルパック


を試してみました。ニコニコ



プラセンタの中でもきらきら!!最高級とされる馬プラセンタを贅沢に配合きらきら!!したゼリー。

馬プラセンタは、豚プラセンタのキラキラ296倍のアミノ酸含有量を誇るキラキラと言われており、その中でも、アミノ酸含有量が多く高品質とされるアルゼンチン産の馬プラセンタを厳選。


プラセンタの他にキラキラコラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10を始めとした話題の美容成分を配合キラキラしています。


1包あたり、わずか6.6kcalなので、カロリー気にせず食べられるのも嬉しいですね。ぺこ



「馬プラセンタゼリー」は、


子育て中の気分転換♪-馬プラセンタゼリー


アップル、グレープ、オレンジの3つの味があるので、毎日その時の気分に合わせて味を選んで食べる事が可能。

本当におやつ感覚で、食べるサプリメントな感じです。わーい



そして、


子育て中の気分転換♪-馬プラセンタゼリー


早速、「馬プラセンタゼリー」を食べてみると、、。



子育て中の気分転換♪-馬プラセンタゼリー


こんにゃくゼリーのような食感で、少し硬めなゼリーなので、とても食べ応えがあると思いました。きゃー

プラセンタの臭み等一切無くて、普通のフルーツ味のゼリーを食べてる感じでとても美味しかったです。

これだけ美味しくプラセンタが摂れるのは、始めて出会ったかも、、。ピカチュウ

あまりの美味しさに数日で、トライアルパックに入ってたゼリー全て完食してしまいました。ぺこ


個包装なので、手を汚す事が無いので、どこでも食べられるし、低カロリーなので、ちょっとしたおやつ代わりに丁度良いかもしれません。きゃー



トライアルパックだけでは、美用効果実感出来ませんでしたが、定期コースでお得に購入出来るので、続けやすいのが魅力的です。akn



苑華-SONOKA-

苑華-SONOKA-ファンサイト参加中