肌本来の力を高めてくれるシンプルスキンケアキラキラ


子育て中の気分転換♪-カツウラ


カツウラ化粧品

カツウラAシリーズ

※サンプルセット3日分


カツウラAシリーズは、35年以上愛され続けているエイジングケアシリーズ。

使っていく事で、より効果が高まり、上質な潤いが素肌で実感。


カツウラ化粧品前から気になってたので、お試し出来てとても嬉しいです。ラブラブ!



早速、3日間たっぷり試してみました。ぺこ


子育て中の気分転換♪-カツウラ・サボンエフ


カツウラ・サボンエフ


キメ細やかな弾力のある泡と、マリンシルトのマイナスイオンの吸着効果で、毛穴の奥まですっきり汚れを落としてくれる石鹸です。


子育て中の気分転換♪-カツウラ・サボンエフ


泡立てネットで泡立ててみると、とても柔らかいキメ細かい綺麗な泡が出来ます。キラキラ


泡を包み込むように洗顔するので、とても気持ちが良い。

泡切れが良く、つっぱり感を感じる事も無く、洗い上がりはとてもすっきりしていて気持ち良く洗えたのが分かるのも良いですね。

洗顔後は、しっとりしていたので、必要な汚れを落としずつ、潤いを保ってくれる感じです。好



子育て中の気分転換♪-カツウラ・フローテA


カツウラ・フローテA


クリームような使用感をもつ角質ケア洗顔料。

メラニンを含む古い角質だけを包み込んで取り除いてくれる働くを持っています。


手と顔が濡れている状態で、洗顔後に使うのですが、クリームのように顔全体に塗ってゆっくりなでた後に洗い流します。

最初、使い方に手間取りましたが、慣れれば、パックのようでとても気持ち良く使えました。

洗いながした後は、とてもすっきりして、しっかり古い角質だけ取り除いてる感じがします。

使い続ければ、お肌の透明感が増すのかも、、。べーっだ!



子育て中の気分転換♪-カツウラ・スキンローションA


カツウラ・スキンローションA


ウルトラピュアウォーターをベースにした肌にやさしい化粧水。
独自の成分の配合バランスにより角質層の奥まで浸透して、長時間うるおいを保つ働きを持っています。


とてもさらっとしたテクスチャーなので、お肌に馴染みやすい印象でした。

手のひら全体に顔を包み込むように2~3回繰り返しつけていきます。

繰り返していくうちに手に吸いつく感じになれば、OKなんだそうです。

私の場合、かなり乾燥しているのが、吸いつくまでに時間掛かりましたが、、。あせる

使用後は、お肌が少しひんやりしていて気持ち良かったです。ぺこ



子育て中の気分転換♪-プルーラルES


プルーラルES


「整肌(せいき)エキス」が、肌細胞のエネルギーATPを活性化して、代謝サイクルを整えてくれます。


とろっとした美容液ながらも、すぐにお肌に馴染み、ベタつきも無く、とても使い心地が良いです。

使用後は、お肌のハリと弾力がしっかり出てきた気がします。ニコ



使ってみて思った事は、シンプルケアと言いながらも4ステップなので、正直シンプルケアとは思えず、、。しょぼん

さらにカツウラ・フローテAは、慣れないとお手入れに時間掛かる印象を持ち、子供がいるとそんなに時間掛けられないので、普段は使うの難しいなぁ~と思いました。あせる

でも、使い心地がよく、かつ化粧品本来の良さも伝わってくるので、娘が寝てる時等使って、ゆっくりスキンケアしたい時にピッタシだと思いました。ニコニコ



無料スキンケア体験はこちら

カツウラ化粧品ファンサイト参加中