ダイエット成分配合してながらも潤い成分たっぷり


子育て中の気分転換♪-モデルシルエット ローズボディミルク


プロレコ

モデルシルエット ローズボディミルク

※サンプル2包


塗るだけで、簡単にスリミングケアが出来るボディミルク。

フランス生まれの特許成分「アジポスリム」等配合により、脂肪の蓄積ブロック、減少、セルライト除去する働きを持っています。

スリミングケアだけでは無く、ヒアルロン酸等の美肌ケア成分も配合。

リッチな甘い香りが特徴のダマスクローズの香り。


塗るだけで、スリミングケアが出来るのは嬉しいですよね。あひる

早速、試してみると、、。


子育て中の気分転換♪-モデルシルエット ローズボディミルク


乳液のようなテクスチャーで、とても伸びが良い印象。ラブラブ!

そして、ダマスクローズの香りがします。ローズ



子育て中の気分転換♪-モデルシルエット ローズボディミルク


実際に塗って見ると、ボディミルクの伸びが良くて、ベタつきも感じず、とても使いやすいです。好

手だけでは無く、サンプルの量で使えるだけ、マッサージしながら全身に使いました。

使用後のお肌は、しっとりサラサラしていて、しっかりお肌を保護してくれている印象でした。ニコ

ダマスクローズの香りとても良いのですが、少し強めに感じました。

ボディミルクの香りは、ほんのり香る程度が好きなので、、。汗


でも、2回分のサンプル使用だと、スリミング効果は実感出来ないよね、、。しょぼん

残念。あせる



モデルシルエット ローズボディミルク


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中