ベビーローションとしても使える


子育て中の気分転換♪-ママバター ボディローション


ママバター ボディローション

※サンプル


を試してみました。音譜


ナチュラルシアバター12%配合。

植物由来成分を配合しており、お肌にやさしい保湿ローションです。

合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン一切不使用の為、ベビーローションとして赤ちゃんにも使えます。


娘は、生まれた時から、毎日保湿剤がかかせなくなっているほどの乾燥肌。ショック!

私も毎日使っており、私と娘は別々の保湿剤を使っています。

一緒に安心して使える保湿剤に出会えたらなぁ~と思っていたので、とても気になる所です。得意げ



試しにハンドクリームとして手に使ってみました。ニコニコ


子育て中の気分転換♪-ママバター ボディローション


今まで使ってきたボディローションの中では、固めなこってりテクスチャーな印象。

ハンドクリームな感じのテクスチャーです。

香りを一切感じないので、香りに敏感な赤ちゃんにも安心して使えるのが分かります。ウサ帽子ベビー



子育て中の気分転換♪-ママバター ボディローション


手全体に馴染ませながら使用しました。好

固めのテクスチャーながらも伸びが良いので、お肌に馴染みやすく、お肌にすぐ浸透していきます。

使用後は、しっかり潤っており、お肌にベタつきを感じず、とてもサラサラしていました。

固めのこってりしたテクスチャーながらも、よく伸びてお肌に馴染みやすいように作られており、使いやすさにこだわっているのが実感出来ました。あひる


今回試したのが、1回分の少量のサンプルだったので、体全体に使う事は出来なかったので、機会あれば体全体で試してみたいと思いました。ニコニコ



シンシアガーデンwebshop

「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中