モニプラのモニターに参加しています。ニコニコ


肌のくすみに白活宣言!!


子育て中の気分転換♪-天使の白活~練り石鹸~


天使の白活~練り石鹸~


驚きの白さを実現するため新鮮さと素材にとことんこだわった練り石鹸。天使


洗顔料で、練り石鹸使うのは、初めてで、どんな感じなんだろう、、。と思いました。



蓋を開けてみると、、。


子育て中の気分転換♪-天使の白活~練り石鹸~


練り石鹸を触って見ると、ねり消しゴムみたいな感触で、これで泡立つの?と思う位。カピバラ


使い方は、雑菌や水気を防ぐ為、乾いた手で適量(さくらんぼ大)をとって、泡立てネット使って泡立てます。



気になっていた泡立て具合ですが、


子育て中の気分転換♪-天使の白活~練り石鹸~


生クリームのようなもっちり泡が出来上がりました。ニコニコ

弾力もかなりある泡です。


泡立てたら、肌をこすらないように泡の上から撫でる感覚で、マッサージするように洗顔します。


この泡を使ったマッサージがとても気持ちが良くて、かなりはまりましたよ~。ラブラブ!

娘がいるので、長時間のマッサージは難しいけど、適度に泡を使ったマッサージしています。


たっぷり泡を使っても、綺麗に泡が洗い流せる所も嬉しい。ニコニコ

洗い流し後は、しっとりすべすべな触っていて気持ちが良いお肌になりました。ラブラブ

そして、気持ちお肌白くなったかな???



【Adolle】エステティックコスメ

jay-walkerファンサイト参加中