モニプラのモニターに参加しています。ニコニコ


年齢肌や乾燥をしっかりとカバーしてくれるオールインワンゲル


子育て中の気分転換♪-薬用PCリペアゲルエンリッチ


薬用PCリペアゲルエンリッチ

※お試し3回分


植物エキスを中心に、45種類以上の成分を配合した、1つで、「化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディジェル」の役割を持つ、保湿力が高いオールインワンゲルです。

高い保湿力で、毛穴・年齢肌・乾燥をしっかりカバーする働きを持っています。


子育て中という事もあり、オールインワンタイプは、スキンケアの時間を短縮してくれるので、かなり頼りになる存在。ラブラブ


早速、使ってみましたよ~。ニコニコ


子育て中の気分転換♪-薬用PCリペアゲルエンリッチ


お試しパウチから出してみると、少し重めのテクスチャーで、伸びが悪め。

本当に、お肌に浸透するのかなぁ~と思ってしまうほど、、。あせる


でも、実際にお肌に使ってみると、最初はベタベタするものの、時間をかけてじっくりお肌へ浸透していく印象。

使用後のお肌は、しっとりもちもちで、触っていて気持ちがよいお肌になりましたよ~。ラブラブ!

化粧ののりも良く、日中もちもち肌継続で、さらに化粧崩れ気になる事も無く、お肌の状態がとても良かったです。ニコニコ


使用感がとても良かっただけに、もう少し継続して使ってみたかったかも。n?*

少し残念。トボトボ


ネットプライスファンサイト参加中