モニプラのモニターに参加しています。ニコニコ


乾燥が気になるこれからの季節に最適なジェルクリーム黒猫


子育て中の気分転換♪-ジェルクリーム プレミアム


トリニティーライン

ジェルクリーム プレミアム♪*

※20g ジャータイプ(約10日分)


化粧水+美容液+乳液+クリーム+下地(保湿効果による)の機能を持ったオールインワンタイプのジェルクリームです。


「ジェルクリーム プレミアム」は、セラミドケア成分を始め、肌の基本機能を底上げを図る成分を配合し、健やかな肌へ導く働くがあります。さらにエイジングケアに必要な成分も配合し、水を1適も使わず、美容成分を95%以上高配合されています。ニコニコ


オールインワンタイプなので、洗顔後のお手入れが「ジェルクリーム プレミアム」だけで済むのは、忙しい時には助かりますよね。ニコニコ



実際に蓋を開けて手でジェルクリームを触って見ると、。


子育て中の気分転換♪-ジェルクリーム プレミアム


テクスチャーが、ジェルクリームという感じではなく、色がついたクリームのように感じます。音譜



そして早速、お肌に使ってみると、。


子育て中の気分転換♪-ジェルクリーム プレミアム


最初は、ベタつき感あるかなぁ~とは思いましたが、すぐにベタつき感は消え、お肌にジェルクリームがすぐに馴染み、しっとり潤ってくれます。ニコニコ

一日中、乾燥を気にせずにお肌がしっかりとしっとりと潤ってました。

これ1本で、ここまでしっかり潤うと思うと、スキンケアの時間が短縮されるし、本当に助かると思いました。ラブラブ!


化粧下地無しで、メイク試してみたけど、日中目立つ化粧崩れは見られず、乾燥と共に気にならないのも嬉しかったです。ペロリンチョ顔


ジェルクリームを使ってるような使い心地では無くて、ごく普通のクリームを使っている感じがするのも印象的でした。キラにこ


使い心地がとても良かったので、今のクリーム無くなったら購入するかも。ニコニコ



「トリニティーライン」ファンサイト参加中