モニプラのモニターに当選しました。ニコニコ


天然美容成分90%の洗顔石鹸


子育て中の気分転換♪-洗凛


洗凛(せんりん)石鹸

※サンプル15g


美容系口コミサイトでランキング1位 ラブラブ


を獲得した大人気の洗顔石鹸です。ニコニコ


そして、モニターの意見を参考に品質向上して9月にリニューアルしたばかりで、さらに、さらに優しく、なめらかな使用感に。


天然美容成分90%配合されており、洗浄と保湿のW効果で、理想の肌に導いてくれる働きがあります。ラブラブ!

簡単なメイクも落としてくれるのも嬉しい所です。にこにこ



そして、袋を開けて見ると、


子育て中の気分転換♪-洗凛


真っ黒ビックリ!


です。


真っ黒な石鹸は、毛穴の汚れを沢山取れそうというイメージが定着しており、どれだけ汚れを取ってくれるのか楽しみでした。ニコニコ



早速、泡立てて見ると、


子育て中の気分転換♪-洗凛


キメ細かな綺麗な泡bubble*


が出来上がりましたよ~。ニコニコ


出来上がった泡で、マッサージしながら洗顔してみたけど、とても気持ち良かったです。キラにこ

洗顔後のツッパリ感を感じる事も無く、しっとりすべすべなお肌が実感できました。

お肌がとてもすっきりしたので、毛穴の汚れもしっかり取れてると実感出来たのも嬉しかったです。ニコニコ



30代からのエイジングケア化粧品「凛(シリーズ)」


NATUMULAファンサイト参加中