モニプラのモニターに当選しました。ニコニコ


理想的な骨づくりに



子育て中の気分転換♪-カルシウム


無添加カルシウム ca


添加物を含まない、北海道産の風化貝カルシウム以外含まれておらず、安心して摂る事が出来ます。

無味無臭の微粉末に仕上げており、ジュースやお茶等に混ぜて飲んでも、ほとんど違和感がありません。


1さじで約1500mgの良質カルシウムを摂取が可能。にかっ!


産後ずっとカルシウム不足かなぁ~と思っていて、安心かつ手軽に摂れるカルシウムを丁度探していた所だったり、、。


早速、



子育て中の気分転換♪-カルシウム


牛乳に混ぜて試してみましたよ~。ラブラブ!


牛乳の味に違和感無く飲む事が出来ましたが、粉が下の方に溜まるに溜まる、、。ショック!あせる

混ぜながら飲まないと粉が下に溜まりやすいようです。あせる

下に溜まりやすい事を除けば、無味無臭で粉っぽさも感じられないので、これでカルシウムがしっかり摂れるのは、手軽で良いなぁ~と思いました。ニコニコ


本当に無味無臭なので、飲み物だけじゃなく、料理に混ぜても全然大丈夫だと思います。チョキ



カルシウムの通販なら原料屋


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中