モニプラのモニターに当選しました。ニコニコ


冷めても美味しく飲めるコーヒーマグカップ*++


子育て中の気分転換♪-きれいなコーヒー


きれいなコーヒー マグ*またり


輸入した生豆に付着した雑味の原因になる不純物やホコリを独自の特許技術で清浄したコーヒー。

きれいに洗った生豆を焙煎したコーヒーは、雑味が無くクリーンで香り高く、後味の良いコーヒーに生まれ変わります。マグカップb+l


コーヒーが冷めた時に雑味を感じやすくなりますが「きれいなコーヒー」は、冷めても雑味がないクリアな美味しさが楽しめます。ニコニコ



コーヒーが冷めてしまうと不味くなってしまう、、。と言うのは悩みの一つだったりします。

娘が寝てる時にコーヒー楽しむ時間にしてますが、楽しんでる間に娘が起きてしまう事も、、。

そしてコーヒーがそのまま置いたまま娘のお世話をし、いつの間にコーヒーが冷めてしまう事も、、。ガーンあせる

そんな悩みを「きれいなコーヒー」は、解決してくれそうです。べーっだ!チョキ



早速、娘が寝てから試しに飲んでみましたよ~。ニコニコ


「きれいなコーヒー」は、ドリップバッグになっていて、とても手軽にコーヒーが楽しめます。

淹れ方もとても簡単です。ニコニコ


子育て中の気分転換♪-きれいなコーヒー


1* ドリップバッグの丈夫をミシン目にそって切り取ったら、カップにセットします。



子育て中の気分転換♪-きれいなコーヒー


2*熱湯を少量注ぎ20秒ほど蒸らした後に2~3会に分けて熱湯を注ぎます。



子育て中の気分転換♪-きれいなコーヒー


3*カップにセットしたドリップバッグを外せば完成です。


3ステップで、簡単にコーヒーが完成します。べーっだ!チョキ


出来たての温かいコーヒーを飲んでみると、とてもまろやかな口当たりが特徴的なコーヒーかな。と思いました。コーヒー

コクは、軽めで、酸味はほとほどに感じるかな。


たしかにコーヒーには必ずついてくる雑味は、感じられなかったです。

なので、クリアでまろやかな口当たりのコーヒーを再現しており、コーヒー初心者にはとても飲みやすくコーヒーの世界に入りやすいのでは?と思いました。

反対にある程度コーヒー飲んでる方には物足りないかもしれません、。あせる


冷めた後に再び飲んでみたけど、クリアでまろやかな味がしてとても美味しかったです。ニコニコ

これなら、娘が起き出したりして、コーヒー飲む事中断し、後で飲む事になっても大丈夫そうです。

でも、じっくりコーヒーの味楽しむなら温かいうちが良いですよ~。ラブラブ!


やっぱし、コーヒーの世界は奥深いよね~と冷めても美味しいコーヒーに出会ってさらに思ったのでした。チョキ



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中