モニプラのモニターに当選しました。ニコニコ


9月に新登場した大島椿の新商品椿っぽい花


子育て中の気分転換♪-大島椿


大島椿プレミアムシリーズ サンプルセット椿


・大島椿 プレミアム シャンプー

ふっくらとしたキメ細かな泡で、頭皮も髪も優しく洗いながら補修、保湿してくれるシャンプー


・大島椿 プレミアム コンディショナー

髪の内側から補修し整えてくれるコンディショナー


・大島椿 プレミアム トリートメント

ダメージヘアを補修・保湿・保護してくれるトリートメント


が、各1回分ずつ入っていました。ニコニコ


椿由来成分にこだわり、椿油の他に3つの椿由来成分(ツバキセラミド・ツバキ花エキス・ツバキ葉エキス)を配合。

さらにコンディショナーとトリートメントは、油分の主成分が天然の椿油を配合しています。rose*



早速、使用してみると、、。


各1回分ずつの使用なので、髪に対する効果は実感しにくかったけど、洗い上がりは、髪がサラサラしていて、スタイリングしやすかったです。ニコニコ

椿油成分効果なのが、とても髪の毛がしっとりしていました。

もう少し継続使用すれば、椿油成分による髪に対する効果は実感出来るのかなぁ~と思いました。チョキ



大島椿のファンサイトファンサイト参加中